原因はどこだ⁉︎

 「〜したい」を叶える整骨院 みやた整骨院の宮田です。


「痛い」「痺れる」「力が入らない」「不快」・・・


困っている方は様々な症状で困っていますが、どの症状も『結果』であってその『原因』となっている事は必ずあります。


例えば “腰が痛い” 場合

”腰の使い方が悪い” というのは、表面的な結果でしかありません。

なぜ ”腰の使い方が悪い” のか?
人によって様々な可能性が考えられますが、場合によってはさらに深掘りして行かないと『根本的な原因』には辿りつかない場合もあります。


BCトータルバランスシステムでは、ラボセンサーによる検査結果を元に『根本的な原因』を導く事がスタートラインとなります。


「肩が痛い」という症状の方の原因が股関節にあり、肩を触る前に症状が改善されているという事もありますし、ご本人の想像を超えて早く改善する事もあります。





ほとんどの場合、ご本人も『根本的な原因』には気付いていませんが、『根本的な原因』が改善されていなければ、一時的に症状が消える事があっても繰り返し同じ症状に悩まされる事になります。

『根本的な原因』が改善されていれば、症状の改善はもちろん、今まで以上の状態にする事もできます。


なかなか改善されな症状でお悩みの方や、少しでも早く改善したい方、今まで以上の状態になりたい方は、是非ご相談下さい。


みやた整骨院 宮田

このブログの人気の投稿

炎症

ブログを再開・リニューアル